ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月06日

伊勢原大山阿夫利山

大山(おおやま)へ登ってきました。

昨年秋に正面から登頂したので、今回はゆるくヤビツ峠から。
なんとも長閑な山道をゆっくりゆっくり登っていました所、雪が!!

小さい粒の雪だったし、視界も遮られなかったのでそのまま大山へ。

しかし、行けば行くほど雪!

山頂からの景色は白!

けれど、正面から登っていた友だち集団と無事合流しました^_^
そそくさとオニギリとミニカップ麺とコーヒーをたいらげ、体を温めるため速攻で下山。

見晴台まで一緒に歩き、また下社へ友だちは降りて行き、私たちは雪も見えなくなってきたので日向薬師方面へ降りて行きました。

しかし、雪が降るほど寒い日の山は、暖かい食べ物飲み物が必要!と実感しました。あと、止まってるのってホントに寒い!

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
飯山白山公園
明後日、伊勢原の大山に登ります。
GW秩父:2
GWキャンプin秩父
キャンプ3日目と数日後の話し。
夏休みキャンプ2(白州尾白の森名水公園)
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 飯山白山公園 (2019-02-24 13:36)
 明後日、伊勢原の大山に登ります。 (2019-01-04 21:40)
 GW秩父:2 (2016-06-19 22:09)
 GWキャンプin秩父 (2016-05-06 00:19)
 キャンプ3日目と数日後の話し。 (2015-09-06 16:24)
 夏休みキャンプ2(白州尾白の森名水公園) (2015-08-20 21:05)