ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

10月は忙しい・・・

10月は忙しい・・・


とわっちの運動会があって。。。。。

10月は忙しい・・・


キャンピカでコテージ泊した。。。

10月は忙しい・・・
通ってた大学の芸術祭に初めてどんどんと二人で遊びに行って。。。

10月は忙しい・・・


海の見える大磯城山公園に行って。。。。

忙しいけど、楽しいし何より刺激になるわ(^_^)



同じカテゴリー(環境のこと)の記事画像
グリーンカーテン2016
今年もよろしくお願いします(^_^)
蓮。
8月がピークだったのね!(゜o゜)
グリーンカーテンぽくなりました?
やっとここまで・・・。
同じカテゴリー(環境のこと)の記事
 グリーンカーテン2016 (2016-06-19 19:36)
 今年もよろしくお願いします(^_^) (2016-01-23 08:23)
 蓮。 (2013-07-27 06:30)
 8月がピークだったのね!(゜o゜) (2012-08-19 08:15)
 グリーンカーテンぽくなりました? (2012-08-05 08:44)
 やっとここまで・・・。 (2012-07-16 07:10)
この記事へのコメント
今晩は!
運動会で思い出しました
息子が6年生、娘が3年生の時です。
二人とも徒競争で1番でした。
父兄の参加競争でいいとこ見せようと
出場したところ見事にビリ、面目丸つぶれ

孫の運動会に行ってみたいが遠すぎます(愛知と川崎)
でも見てみたい、きっとぼやけてしまうのでしょうが・・・・
Posted by トド伯父 at 2014年10月20日 23:26
トド伯父さん*こんばんは☆
私も親子競技でいいとこ見せようと思いましたが、普通にしかできませんでした(^^;)自分の力以上を発揮しようとすると、転んだりして大怪我しちゃいそうでしたから(笑)

是非お孫ちゃんの運動会見に行って欲しいです。
見てるだけで元気もらえます。
今はデジカメも発達してるので、映像で見ても十分臨場感は味わえると思いますよ(^^)/
Posted by ヨーコヨーコ at 2014年10月22日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月は忙しい・・・
    コメント(2)